マツコ「新弟子のふり」すっぴんでの変装テクを告白 – エキサイトニュース

Home » 部屋 探し  » マツコ「新弟子のふり」すっぴんでの変装テクを告白 – エキサイトニュース
部屋 探し  コメントはまだありません



 11月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女装家のマツコ・デラックス(45)が出演。“すっぴん”姿でも「バレる」と打ち明けMCの上田晋也(47)らからツッコミを受ける場面があった。

 5年前の出演時には、関取のような体格のマツコに“ぶつかり稽古”よろしく、しゃべくりメンバーたちが向かっていくのを、マツコが次々投げ飛ばしてスタジオを沸かせていた。そのことが記憶にあったためか、この日のマツコは「いつ来るか分からないから怖い」と、前回のようにみんなが自分に向かってくるのではないかと警戒しながら登場した。

 現在多数の冠番組を持つマツコ。上田から、その多忙な私生活について尋ねられると、今年は事務所から初めて夏休みをもらったと告白。お盆を挟んで10日間の休みをもらい、離島のヴィラタイプの部屋を探したが、急に決まった休みで、しかもお盆と重なったためにどこも満室だったという。

 離島を諦め、有名温泉地に切り替えて宿を探したというマツコだったが、予約を取った後で、「そんなお盆のど真ん中にね。私がひとりで行ったら……なんかもう、迷惑じゃない?」と騒ぎになるのを恐れ、結局旅行を諦めて宿をキャンセルしてしまったと語った。

 チュートリアル徳井義実(42)から「旅行に行くときは“素”の状態で?」と女装姿ではないのかと聞かれたマツコは、「そうそうそう」と返答。「じゃあバレないね」としゃべくりメンバーが声を上げたが、マツコは「バレる!」と顔をしかめて断言。





コメントを残す