メイプル超合金のカズレーザーが現在住んでいる事故物件の詳細を明かす – livedoor

Home » 事故 物件 » メイプル超合金のカズレーザーが現在住んでいる事故物件の詳細を明かす – livedoor
事故 物件 コメントはまだありません



12日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、メイプル超合金のカズレーザーが、現在住んでいる部屋の様子を語った。

番組では、メイプル超合金のふたりがプレゼンターとして登場し、安藤なつが今回検証した「事故物件 霊能者なら部屋に入るだけで何があったか分かる説」は、カズレーザーが考えたのだと紹介した。

検証VTR前のスタジオトークでは、カズレーザーが現在、事故物件に住んでいることを話しはじめた。「(住んでいる)お部屋で男性が(過去に)亡くなっておりまして」と語るカズレーザーの現在の住まいは、新宿駅から徒歩15分の場所で、風呂トイレ付きの1K、家賃は3万7千円だという。これは相場の半額ほどだそうで、ほかの出演者からは「安い!」との声があがった。

IMALUが「(住んでいて)大丈夫なんですか?」と尋ねると、カズレーザーは「全然大丈夫です!まぁまだ畳に痕はまだ残っているんですけど」と明かし、出演者は一斉にドン引き。司会のダウンタウン・浜田雅功もカズレーザーを叩きつつ「バカお前、それは直せや!」と、激しくツッコミを入れた。

しかし、カズレーザーは「畳の交換に5000円かかるなんて冗談じゃない!」と、費用に納得できなかったため、畳の交換をしなかったと力説。これにもほかの出演者からは驚きの声があがったが、カズレーザーは、畳の位置を組み替えて、遺体の痕が部屋の中心にならないよう工夫し、もっとも痕が大きい畳の上にはタンスを置いていると説明した。

カズレーザーのこの対処法に、松本人志は「わかるわかる…『わかる』じゃないよ、アカンよお前!」と軽快にノリツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

なお、説の検証については、3人の霊能者が事故物件を巡り、過去に何があったかを予想したが、ほとんど当てることができず立証できなかった。

【関連記事】
さだまさし カズレーザーの歌詞分析に感嘆「本当にうれしい」
メイプル超合金・カズレーザーが最高月収を告白「僕は82万円」
カズレーザーが「キャラクター」について持論「みんな無いんじゃないの?」





コメントを残す